So-net無料ブログ作成

近況報告です。

 年明けから転居のため、ネット環境の再構築をする必要が出たのですが、
テレビの購入と同時にCATV加入・ネット接続を考えているので、
数ヶ月間更新を停止しなければならない状況です。覗いてくださってる方々申し訳ございません。
ちなみに荷物の移送もゆっくり進めているので、工作も停止中(^^;)
 新居は線路沿い(しかも保線用留置線の横)なので、レール交換の見学などして鉄分を補給中です。

 廃線探索に関しては、ぼちぼち進行中。
30日には、それほどアプローチが難しいとも思えないのですが、
過去2回アタックして2回撤退を強いられた海沿いの廃橋廃トンネルを探索してきます。
今度は仕留められるかな??
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

裏山の探検隊

 こんばんは。

 廃線探索レポート楽しみに待っていますヨ。私は来週あたりから廃スキー場でスキーを楽しもうかと思っております。
by 裏山の探検隊 (2011-02-01 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。